LAVA(ラバ)仙台駅前店(青葉区中央3-1-24・荘銀ビル3F)

このページでは、ホットヨガスタジオ「LAVA(ラバ)仙台駅前店」の店舗情報をまとめています。

LAVA(ラバ)の仙台駅前店は、JR・地下鉄仙台駅のすぐ近くにあるので、普段JRや地下鉄で仙台市中心部に来ている人にも便利です。

店舗への通いやすさや料金などを確認してみて、自分の希望に合う店舗だと思ったら、ぜひ一度ホットヨガを体験してみてください。

>>> LAVA(ラバ)の詳細・体験予約はこちら

LAVA(ラバ)仙台駅前店の場所をご紹介します!

LAVA(ラバ)の仙台駅前店は、仙台市青葉区中央3丁目の荘銀ビルの3Fにあります。

1Fに荘内銀行が入っているビルです。

3Fにはエレベーターを使ってください。

仙台駅の西口から行く場合は、青葉通りを進み、交差点をタカキューのほうに渡ります。

タカキューのとなりが荘銀ビルになります。

ビルの目の前に地下鉄の出入口がありますので、雨の日とかはうまく利用すると、あまり濡れずに移動ができます。

同じく荘銀ビルの2Fに「にぎりの徳兵衛」がありますが、食べ放題の誘惑には注意が必要です。

一度ここの食べ放題に挑戦しましたが、思ったよりも食べることができず、ギリギリで料金の元を取れたかなという感じでした。

あんな無理な食べ方をせずに、普通に食べて普通に料金を払ったほうが安かったかなと思っています。

LAVA仙台駅前店の住所・営業時間・定休日・駐車場

住所:仙台市青葉区中央3-1-24 荘銀ビル3F

営業時間:レッスンスケジュールによります

定休日:金曜日

駐車場:なし(近隣の有料駐車場をご利用ください)

>>> LAVA(ラバ)の詳細・体験予約はこちら

LAVA(ラバ)の料金プラン

LAVAを継続して利用するためには、最初に入会金とマンスリーメンバー登録金、施設利用料が必要になります。

しかし、体験当日に入会した場合は、入会金とマンスリーメンバー登録金が無料になります。


※入会の際には、施設使用料1,852円(税込2,000円)と初月・翌月の月会費は必要になります。

注意が必要なのは、入会金とマンスリーメンバー登録金が無料になるのは、体験当日に入会した場合だけという点です。

マンスリーメンバーについては当日詳しい説明がありますが、ある程度の内容と料金を把握しておかないと、その場ですぐに決められないこともあると思います。

そこで、マンスリーメンバーの内容と毎月の料金(税抜)をご紹介します。

・マンスリーメンバー4
登録店舗限定・月4回まで利用可能:フルタイム5,833円~

・マンスリーメンバーライト
2店舗利用可能・通い放題:フルタイム7,685円~、デイタイム6,759円~

・マンスリーメンバーフリー
全店舗利用可能・通い放題:フルタイム15,093円

このほかに、オプションやレンタルを利用する場合は、別途その料金がかかります。

ちなみに私は、仕事もあるし、無理せず長く通いたいということで、マンスリーメンバー4で登録しています。

>>> LAVA(ラバ)の詳細・体験予約はこちら

マンスリーメンバー登録に必要なものは?

LAVA(ラバ)のマンスリーメンバーに登録する際に必要なものは、以下のとおりです。

・本人確認書類の原本(コピー不可)
運転免許証、健康保険証、パスポート、住民基本台帳カード、外国人登録証明書など

・キャッシュカードまたは通帳のコピー
本人名義で、口座の金融機関・支店名・口座番号がわかるもの

・金融機関届出印

・登録金
体験当日の登録なら無料

・月会費(初月と2ヵ月目分)
1日~15日に登録の場合:1.5ヵ月(当月前半分は無料)
16日~末日に登録の場合:1ヵ月分(当月分は無料)

>>> LAVA(ラバ)の詳細・体験予約はこちら

※店舗情報は記事投稿時のものです。最新の店舗情報についてはこちらでご確認ください。










プロテインダイエットによって、より知られるようになったプロテインというのは、たんぱく質のことなのです。このプロテインは、お肌だったり髪の毛の生成に関係するなど、人間の組織・細胞を構成する必須栄養素であるのです。
過酷なダイエット法だとしたら、ほとんど続けることは困難だと考えますが、スムージーダイエットと言いますのは、こういった辛さがほぼ皆無です。そういう理由から、どんな人であっても成功する確率が高いと評価されているのです。
あなたも度々耳にすると思われるファスティングダイエットと言いますのは、睡眠時間もカウントして半日くらいの断食時間を作ることにより、食欲をセーブして代謝を進展させるダイエット方法のひとつなのです。
酵素タップリの生野菜を中心に据えた食事を摂ることで、「新陳代謝が盛んになり、ダイエットに結び付く」という考え方で注目されたのが、「酵素ダイエット」だというわけです。
ビギナーが置き換えダイエットに挑戦する場合は、やっぱり毎日1食だけの置き換えを守るようにしましょう。1食だけでも考えている以上に痩せてくるはずですので、差し当たりそれを実施してみてください。
置き換えダイエットは効果抜群であり、それを行なうだけで相当痩せると言えますが、今直ぐにでも痩せたいと言うなら、有酸素運動を実施するようにしてください。
「しんどい!」が伴うダイエット方法を続けることはできませんから、身体に良い食習慣や適切な栄養補給を実施することで、正常範囲の体重や健康を手に入れることを目指していただきたいですね。
ファスティングダイエットは、断食ダイエットという意味ですが、全く食物を摂り込まないというわけではないのです。最近では、酵素ドリンクを飲みながら実践するのが主流です。
全く同じダイエットサプリを摂取しても、少ない日数で体重が減ったという人もいますし、想定以上に時間とお金が掛かる人もいるというのが正直なところです。そういうところを認識して用いることが大切です。
ダイエットしたいと考えているなら、摂取カロリーを抑えたり運動する時間を確保することが必要です。そこにダイエット茶をオンすることで、それまで以上にダイエット効果を確実なものにすることが可能になるのだと思います。
単純にチアシードと申しましても、白い「ホワイトチアシード」と色が黒い「ブラックチアシード」の2種類が存在しています。白い方がより多くの栄養素を含有しており、あなたもご存知の「α-リノレン酸」を多く含んでいると聞かされています。
チアシードと申しますのは、チアと称されている果実の種だと教わりました。見た感じはゴマに近く、味もないし臭いもないのが特徴です。従って味のことを気にせずに、種々の料理に混ぜる形で食べることができるわけです。
様々なダイエットサプリの中でも、「本当に痩せられた!」と絶賛されているダイエットサプリをご確認いただけます。人気を博している理由や、どういう方に合うかも具体的に取りまとめております。
チアシードと申しますのは、チアと称されている果実の種だと教わりました。外見はゴマに似ていて、味も臭いもないのが特徴だと言えます。そういうわけで好き嫌いが激しい人でも、多くの料理にプラスして食べることができるわけです。
置き換えダイエットの効果はかなり高く、それをこなすだけで相当痩せることが可能だと思われますが、できるだけ早く痩せたいという希望をお持ちなら、有酸素運動を実施すると効果が出ること請け合いです。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする