仙台駅前のアートネイチャー店舗(三菱UFJ銀行のビル7F)

このページでは、仙台駅前の増毛サロン「アートネイチャー」の店舗情報をまとめています。

店舗への通いやすさや料金プラン・キャンペーンなどを確認してみてください。

>>> アートネイチャーの詳細:公式サイトはこちら

アートネイチャー仙台店の場所をご紹介します!

仙台駅前のアートネイチャーは「仙台店」になります。

仙台店は、仙台駅前の青葉通り、1Fに三菱UFJ銀行が入っているビルの7Fにあります。

地図を参考に近くまで行けば簡単にわかります。

入口はビル左側で、エレベーターを利用してください。

ビルの目の前に仙台市地下鉄・JRにつながる地下道の入口があります。

地下鉄・JRを利用している人はもちろん、仙台駅から天候の悪いときの移動にも使えます。

アートネイチャー仙台店の住所・営業時間・定休日・駐車場

住所:仙台市青葉区中央2-2-1 仙台三菱ビル7F

営業時間:平日10:00~18:30 土日祝9:00~17:30

定休日:なし

駐車場:店舗へお問い合わせください

>>> アートネイチャー:増毛お試し体験はこちら

アートネイチャーの料金プラン

アートネイチャーでの増毛にかかる料金は、残念ながら、公表されていません。

ホームページにもまったく掲載されていません。

これは、増毛はオーダーメイド商品だからです。

つまり、どれくらいの本数を増やしたいか、どこを増やしたいか、どれくらいのペースで増やしたいか、どういう増毛法で増やしたいかは、人によってそれぞれ違い、それによって金額は異なるからです。

しかし、たしかにその通りなのですが、どれくらいかかるのか、ある程度の目安を知りたいという人も多いはずです。

そこで参考になるのが、同業者である「アデランス」の価格です。

アデランスはホームページで料金を公表していて、同業であればある程度の目安になると思われます。

しかし、ここで注意することがあります。

アデランスでも、ここに掲載されている金額はあくまでも目安の料金だということです。

アデランスもアートネイチャーと同じように、どれくらいの本数を増やしたいか、どこを増やしたいか、どれくらいのペースで増やしたいか、どういう増毛法で増やしたいかによって、金額が変わってくるのです。

それに、そもそも髪の毛というのは、何本増やせばどれくらい見た目が変わるのかもイメージしにくいものです。

ですから、まず最初に行なうことは、増毛をお試しで体験してみて、どれくらいの本数でどれくらい変わるのかを把握することです。

そうすると、自分に必要な本数もだいたいわかり、それに対する料金についてもサロンスタッフがきちんと説明してくれます。

>>> アートネイチャー:増毛お試し体験はこちら

最初に増毛お試し体験をしてみましょう!

アートネイチャーで増毛するかどうかは、最初に増毛のお試し体験をすることから始まります。

増毛お試し体験は、パソコン・スマホ等から予約をして店舗で行います。

お試し体験には、有料と無料の2種類があります。

有料と無料では体験できるサービスの内容が異なります。

たとえば、次のような感じです。

【有料コース】増毛1,000本の体験で10,000円(税別)

【無料コース】増毛最大100本の体験

※体験できる内容はキャンペーン等により変更になる場合がありますので、ホームページで確認してみてください。

この増毛お試し体験をしたうえで、どれくらい増やしたいか、どこを増やしたいか等、自分の希望をスタッフに相談します。

そうすると、希望に合った商品・料金等を説明してくれます。

自分の想像していた金額に収まるようであれば、契約の方向で話を進めるといいです。

逆に、自分の想像からあまりにかけ離れた金額であれば、その場であきらめて断ることもできます。

すぐに決められない場合は、保留状態にして、家に帰って作戦を練り直すのもいいです。

もっともおすすめなのは、契約をするにしてもしないにしても、その場ですぐに決めずにちょっとだけ時間を置くことです。

どんなことでも翌日になったら気が変わることはよくあることだからです。

いずれにしても、お試し体験をしてみなければ判断できる材料がないので、まずはお試し体験をしてみることをおすすめします。

>>> アートネイチャー:増毛お試し体験はこちら

※アートネイチャーの店舗情報は記事投稿時のものです。最新の店舗情報についてはこちらでご確認ください。










「個人輸入にチャレンジしたいけど、非正規品であるとか邪悪品を買わされないか気掛かりだ」という方は、信頼のおける個人輸入代行業者にお願いするしか道はないと断言します。
ノコギリヤシに関しましては、炎症を生じさせる物質だと指摘されているLTB4の働きを阻害するといった抗炎症作用も保持しているとされ、多くの人に生じている毛根の炎症を緩和して、脱毛を差し止める役目を担ってくれると言われております。
AGAが劣悪化するのを阻むのに、ダントツに実効性がある成分がフィナステリドで、これが主要成分として充填されていて、且つ日本においてたった1つ承認されているAGA治療薬が「プロペシア」だというわけです。
プロペシアは抜け毛をセーブするだけではなく、髪の毛自体をコシのあるものにするのに有効性の高いクスリだということは周知の事実ですが、臨床実験では、確実だと言えるレベルの発毛効果も確認されていると聞いています。
フィンペシアは個人輸入でオーダーせざるを得ないので、専門クリニックなどに相談することはできないと考えるべきですが、プロペシアの方はそのような専門家の処方に従って手にすることになりますから、分からないことを尋ねたりすることもできると言えます。
多岐に亘る物がネット通販経由で購入可能な今の世の中に於いては、医薬品じゃなくサプリとして取り扱われているノコギリヤシも、ネットにて購入することができます。
ミノキシジルはエッセンスということですから、育毛剤に配合されるのは勿論の事、服用する薬の成分としても利用されているという事実がありますが、ここ日本では安全性が確立されていないとのことで、内服薬の成分としての利用はできないことになっています。
頭皮エリアの血流は発毛に影響を及ぼしますので、ミノキシジルが保持する血管拡張機能と血行促進効果が、発毛を現実化すると言われているわけです。
専門医療施設で発毛治療を受ければ、ハゲは治せると言っても過言ではありません。医学的根拠を踏まえた治療による発毛効果はかなり高く、多彩な治療方法が生み出されているようです。
プロペシアが広まったことで、AGA治療は激変しました。以前までは外用剤として用いられていたミノキシジルが中心的な役割を担っていたのですが、その世界に「内服剤」タイプとしての、“全世界初”のAGA薬品が彗星の如く現れたというわけです。
発毛を希望するのであれば、真っ先に毎日使っているシャンプーを取り替えることをおすすめします。発毛にとっては、余分な皮脂であったり汚れなどを落とし、頭皮の状態を清潔に保つことが必要だと断言します。
頭の上端部のハゲは、額の生え際が後退していくM字ハゲより更に大変で、隠したくても隠せませんし見た目が悪すぎます。ハゲの進展が早いのも特性のひとつだと言っていいでしょう。
発毛したいとおっしゃるなら、いの一番に利用しているシャンプーを取り替えることをおすすめします。発毛を現実化するには、余分な皮脂や汚れなどを取り除け、頭皮を常にクリーンな状態に保持することが肝心だと言えます。
頭のてっぺんの「O字ハゲ」というものは、額の生え際が後退してしまうM字ハゲとは全く異なり、隠すことも到底できないですしどうしようもありません。ハゲが想像以上に早いのも特質の一つになります。
AGAに関しましては、高校生以降の男性に時折見られる症状であり、頭頂部から抜け落ちていくタイプ、額の生え際から禿げ上がっていくタイプ、この二種の混合タイプなど、数々のタイプがあると言われています。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする